VENQUE | For Modern Adventure | Toronto, Canada

CARE & REPAIR


ご購入後の製品保証ならびに修理について

VENQUE-JAPAN(運営・販売:有限会社サワノ)では、皆様にVENQUEの製品を長くご使用頂けるよう下記のサービスをご提供いたします。

1. 製品保証(1年間)
製品保証、アフターサービスとして、ご購入後1年間、レザーハンドル、ジョイント(メタル部分)、フラップ部分のマグネット、ジッパーなどにおいて不具合が認められた場合、無償にて修理 (パーツによっては代替品を使用または修理が困難な場合は交換)を承ります。
ただし、レザーの経年劣化、不適切な使用によるファブリックの破れや破損、航空機での運搬によるダメージ、事故は対象外とし、有償修理にてご対応させて頂く場合がございます。

※SALE対象商品につきましては保証対象外とさせて頂いております。予めご了承の程よろしくお願い申し上げます。

 

2. 無償修理の送料
上記不具合におけるお客様から弊社、弊社からお客様への送料は共に弊社にて負担いたします。

 

3. 2年目以降の修理受付
VENQUE-JAPANでは、ご購入から2年目を迎えた製品に対しましても有償にて修理を承ります。
弊社にご連絡のうえ、製品をお送り頂き、お見積りの確認、ご了承を得たうえで修理とさせて頂きます。
この際の送料はお客様にてご負担くださいますよう、お願い申し上げます。

 

4. ご購入証明
VENQUE-JAPANの提供します上記アフターサービスを受けるには、ご購入時に販売店の押印のある保証書またはレシートが必要となりますので、大事に保管くださいますようお願い申し上げます。
日本国内正規販売店ならびに、直営サイト以外でのご購入品、並行輸入品につきましては、これらのサービスをご提供出来ない場合がございます。予めご了承ください。

 

5. 製品の送り先、問い合わせ先
有限会社サワノ/VENQUE-JAPAN
〒252-0802  神奈川県藤沢市高倉230
MAIL:info@venque.jp
電話:0466-60-3400